ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

冬ですね。ついに、、ついに…!!

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

つ、ついに…

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200710093206j:plain

 

親方風邪ひいた―――――――!!!!

 

 

 

 

 

なかなか出てこない一番弟子を待ちきれず

親方、風邪ひいてしまいました。

 

 

 

鼻水、咳、お熱の風邪症状オンパレード。

これではお産のとき病院に連れていけないね…。

 

 

 

「弟子よ、くるか?くるのか!?」

と、最近は毎晩、弟子にドキドキしていましたが

昨晩にいたっては

咳と鼻づまりで苦しそうな親方にくぎ付けでした。

 

子どもの苦しむ姿はそりゃもうなんとも言えない気持ちになるもので

わたしが見てようが、多少背中トントンしようが

たいして変わらないとはわかっていても気になってしまう。

 

 

 

今更ですが

「あ~親になったんだ。」

なんて、深夜に思ったり。

 

 

 

 

朝起きると

ゲホゲホ鼻水だらだらの親方が

 

 

 

「そや、風邪のときこそトレーニングせな。」

 

 

 

と言わんばかりに

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200710094231j:plain

 

「むき―――――――っ!」

 

 

 

と、「なかやまきんに君」を崇拝するダンナのマネっこ。

鼻呼吸親方。ヨダレ滝のごとく。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200710094352j:plain

 

幸いなことに、食欲はあり、笑顔も見せる親方。

 

 

 

しかしやはり寝不足なのか、本調子じゃないのか

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200710094535j:plain

 

自らソファーにごろーん。

 

 

 

今日はYouTubeでごろーんしながら電車祭りです。

 

 

 

 

早く良くなってね。