ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

頭はおかしくなっていません。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログよんでくれてありがと~。

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200628195653j:plain

 

かんしゃのきもちをこめて、きょうはオイラがブログかくよ~。

 

 

 

 

 

あのしゃぁ~

 

 

コロナで大変になるまえに

トオチャンのファミリーがニュージーにあそびにきたんだけど~

 

 

 

そんで

トオチャンのお姉しゃんがいるんだけどね

キレイでやさしくて

オイラも大好きなわけよ。

 

 

 

ニュージーに来てくれたときもしゃぁ

オイラにいろいろ買ってくれるんだよね。

ほんとやさしいんだ。

 

 

 

トオチャンのお姉しゃん

オイラもだいすきなニュージーのブランド

「まっくぱっく(macpac)」が気に入ったみたい。

 

 

最近、オンラインでおかいものしたのか

まっくぱっくがオイラの家にいろいろ届くんだ。

 

 

そのなかに

オイラへのぷれじぇんと(プレゼント)もあったわけよ!

 

 

 

 

うれしくてしゃぁ

まっくぱっく好きだし~

さっそく開けて着てみたんだけど~

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200628200728j:plain

 

さすがに6しゃい(歳)のサイズは大きいっしょ!

 

 

 

 

オイラ、どんだけおデブに思われてたのかなぁ~

たしかにカァチャンもいつも大きめサイズかうけど。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200628200914j:plain

 

ま、おなかまわりは意外とちょうどいいんだよね~

 

 

 

お姉しゃん、ありがと♡

 

 

 

 

 

しゃいきん(最近)さ~

てれび見てると

ブルーライトが目にくるんだよね~

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200628201126j:plain

 

カァチャンにZOffブルーライトようのやちゅ、かってもらお~っておもってる。

 

 

 

 

 

ってことで

みんないちゅもありがとね~。

ほんとだいすき。

 

 

ブログ、あと少しだけカァチャンががんばるから

読んだってな~。

またね~。

 

 

 

 

By おやかた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がおかしくなったと思われるかもしれない…。

書くことなかったので『written by 親方』バージョンでお届けしました。

すみません。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。