ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

阪神愛が隠しきれていない。

こんにちは。

 

 

 

 

 

ラグビーワールドカップで盛り上がるなか

 

 

 

 

 

わが家はクライマックスシリーズ(CS)観戦に熱が入っております。

 

まさかの最後の頑張りにより、CSに進んだ阪神

 

 

阪神は3位以内なんて入らんほうがええんや。下手に3位以内に入ると調子乗るから……うんちゃらかんちゃら…。」

 

 

と、リーグ4位だったときそんなことを言っていたダンナも、

3位になったらなったで結局うれしいようで…

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20191007132928j:plain

 

どこで買ったか分からない阪神のシールをいろいろなところに貼ってしまうほどに、うれしさと阪神への愛が隠しきれていない。

 

 

 

さぁ、盛り上がっている横浜VS阪神

勝ち進むのはどちらか、今日の試合は必見ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ところでニュージーは、サマータイムがはじまるくらいなので、夏に向かって徐々に徐々にあたたかくなってきました。

が、なかなかすっきり晴れず、雨も多いこの頃です。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20191007133213j:plain

 

雨の日や天気が悪い日は、だいたいお庭で親方とシャボン玉で遊びます。

シャボン玉は英語で「bubble」。

親方もいっちょまえに「バボー、バボー」と連呼しています。

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20191007133406j:plain

 

自分でやりたがって駄々こねるけど、だいたいシャボン玉の液を地面にぶちまけて終わります。

それでもすごい楽しいみたい。

 

 

 

 

はやくカラっと晴れてほしいね~。