ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

どうでもいい予告。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

少しブログがあいてしまいました。

 

 

 

 

そんなこんなしている間に

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ2019開幕~♪

 

 

 

 

開幕した先週土曜日には、日本代表の試合もありましたね。

たとえニュージーに住んでいても、応援する国はそう、母国日本!!

 

 

 

 

我らが日本を応援しないと!

 

 

 

 

 

そうだ。

少しでも…

少しでも日本に近いところで、日本戦を見よう!!!!

そして、この思いを届けよう。

 

 

 

 

ということで、日本戦を見るために

ニュージー最北端「Cape Reinga(ケープ・レインガ)」へ弾丸旅行してきました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。すみません。

時事ネタとブログネタを無理やり関連付けるために嘘つきました。

ワールドカップは全く関係ありません。

前々から旅行しようと、パティシエのユーさん一家と約束していたので、先週末、ニュージー最北端へ旅行してきたのでした。

 

 

 

 

大絶景に感動したり、命の危険を感じたり、おいしいワインでまったりしたり。

盛りだくさんの旅行でした。

 

 

親方の穴のあいた靴は捨て、新しい靴も買って挑んだ最北端旅行。

 

f:id:mocoyoneyone:20190924111410j:plain

 

こらこら、それはカアチャンの靴だよ。

 

 

 

 

とにかく、たーくさん写真を撮ったので、また、明日から書きたいと思います。

 

 

 

 

明日かいっ!!!

 

 

 

 

 

すみません。明日です。

 

「帰ってこれてよかった~。日本に近づけ!ニュージー最北端旅行」

 

お楽しみに。