ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

トイレの包容力を感じた日。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

ほんとにまぁ

これしか書くことないのかと思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

親方ウンチ祭りin ニュージー

 

 

 

 

 

好評により期間延長しています。

 

 

 

 

いやぁ今朝も腸内環境は大盛り上がり。

ぷーんと鼻をつく匂いを発していた親方を捕獲。

じわりと茶色いシミをつくっている下着を脱がせると、

背中には「ちゅい~っす、もうやってる?」と言わんばかりに、オムツからはみでたウンチがちょこんと顔を出していた。

 

 

 

 

 

以前は1日4回ほどだったウンチが、1日に1~2回になってきた親方。

そのかわりといってはなんだけど、1回量がお祭り級。

2~3日に1回はおさまりきらず、ウタマロでウンチのついた服と闘う。

 

 

 

まぁ、でも、大人だって、

思わず写メ撮りたくなるような、

「めっっちゃでた。」

って日、あるもんね。

そんな日にオムツしてたら、きっとおさまりきらないよね。多分はみでる。

まぁトイレにするから、ちゃんと流れるんだけど。

 

 

 

 

トイレってすごいんだなぁ。

包容力があるね。

 

 

 

 

 

 

そんなどうでもいいことを考えていたら

素っ裸の親方がまたまた逃走。

 

 

 

 

 

 

ウンチを片付け後を追うと

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190814185825j:plain

 

現代にタイムスリップしてきた原始人みたいに、

「かっけー。かっけー。」

を連呼しながら、なにやら本を開いていた。

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190814190032j:plain

 

ハマちゃんが買ってきてくれた電車の本だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190814190212j:plain

 

「かっけ~。カアチャンもみる?」

 

 

 

 

いや、アナタ、素っ裸だから。

 

 

 

 

 

そんな一日でした。

 

何が言いたいかというと…

トイレに感謝ってことかな。

 

 

また明日。