ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

ハマちゃんと過ごすニュージー初日は家で寝ていました。

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

ダンナとわたしの共通の友人である「ハマちゃん」が、来ニューしてました。

 

 

すみません。

ニュージーに遊びに来ました(来日っぽく書きたかっただけ)。

 

 

 

 

 

その前に、

わたし

 

 

また風邪ひきまして、

ウキウキわくわく楽しみにしていたハマちゃんと回るニュージー初日、家でずっと寝ていました。

意外ときつかったです。

 

 

 

 

先月も風邪を引いてしまい、今月もまた風邪を引いてしまい、日本の人口30分の1だからってニュージーの風邪菌事情をなめていたのか、体調管理が行き届いておりません。

しっかりしたいと思います。

 

 

 

 

 

ということで、「ハイスペック独身男子、ハマちゃんニュージー初上陸」について、今日から書いていこうと思います。

 

 

 

家でひたすら寝ていた、ハマちゃんと過ごすはずの初日は

ダンナと親方が、オークランドのびゅーてぃふぉーパーク「Cornwall Park(コーンウォールパーク)」のOne tree hill(ワン・ツリー・ヒル)」へとハマちゃんをご案内。

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729201720j:plain

 

何度もこちらのブログでも登場しているワン・ツリー・ヒルですが、こんなカワイイ子羊がいたらしい。

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729201943j:plain

 

春になると子羊が見られるところがあるけど、一足早くこんにちは。

 

 

 

 

 

そして、この日はずっと前から「雨」予報だったにもかかわらず

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729202025j:plain


青空を呼ぶ男「ハマちゃん」。

キュートなレディーも呼び込み、まさかの変化球「チェキ」のシャッターを押す彼女募集中独身男のハマちゃん。

 

 

 

しかしキレイな空。

雲が芸術的な美しさ。

 

 

 

 

 

夕方、ハマちゃんとダンナと親方が、家に帰ってくると

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729202602j:plain

 

空の旅お疲れ!

これこれ、待っていたよ。日本の商品たちよ。

と、ハマちゃんの来ニューよりも…いや同じくらい嬉しい日本のモノたち。

 

 

 

ということで、ハマちゃんの家に、楽天で買ったほしいものをバンバン送り付け、週末の宅配BOXをパンクさせてやりました。

 

 

 

ハマちゃん本当にありがとう。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729202900j:plain

 

そして親方にも、ダンナがこっそり買っていたプラレール阪急電車)と、ハマちゃんからのプレゼントのレールセット。

予想以上の大興奮親方で、一気に仲良くなっていたハマちゃんと親方。

背中から、ハマちゃんの父性本能をひしひしと感じたわたしは、次の日から親方の着替えやら、抱っこやら、車での相手やら色々頼みまくるのでした。

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729202841j:plain

 

ちなみに親方、ハマちゃん帰国した今朝も電車で大興奮。

握って離しません。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190729203212j:plain

 

「貸~して。」

 

というと、何度もこの表情になる親方。

面白すぎて朝、何度もこのやりとりを繰り返した。

 

 

 

 

ということで、明日からは

風邪から一応復帰したわたしも同行した、

「ハマちゃんと行く~~~コロマンデル!!ヨロコンデ!!(某焼肉屋バイト仲間のハマちゃんとダンナとわたし)」について書こうと思います。