ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

水遊び場での熱い抱擁。

こんばんは。

 

 

 

 

 

最近の親方シリーズ。その2。

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202185945j:plain

 

洗濯ものパンパンして干してくれます。

 

 

 

洗濯ものを干すとき、パンパンと服をふってのばしてから干すけど、

そのと~~りに親方もやってくれる。

 

 

パンパンと洗濯物をふる姿は実に愛らしい。

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202190244j:plain

 

パンパンした洗濯ものは、いつも中央正面の棒にたまっていきます。

 

お~お~毎日ありがとよ。

洗濯好きな男になっておくれ。

 

 

 

 

 

 

今日は、先週末餃子を食べに行ったdominion road(ドミニオンロード)のすぐそばにある、「Potters Park」という公園へ遊びに行ってきた。

 

 

 

こちらの公園の名物と言えば

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202190715j:plain

 

お水ぷしゃー祭りな噴水広場。

 

もうそれはそれは楽しそうに子どもたちが水遊びをしている。

 

ただ、地面からちょろちょろでているだけでない。

2メートルくらいの柱にぶらさがったバケツに水がたまっていくと

まるで学校でのイジメかのように真っ逆さまに水が落ちてきたり、

水が四方八方からでてくるトンネルみたいなをくぐったり、

とにかく水ぷしゃ祭り。

 

 

これは、小さいころ近くにあったらわたしも楽しんでたと思う。

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202191145j:plain

 

親方もおそるおそる水との触れ合いを試みるも

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202191228j:plain

 

触れ合いならず

 

 

たしかに水の勢いはかなり強い。

まだまだ歩き始めのリトルボーイには手ごわい水遊び場。

(水の勢い強すぎて、離れて見てても大人もびっちょり。)

 

 

 

 

水遊びをあきらめた親方は、

いつもどおりボールを「ていやっ!」と投げながら

芝生の上をいったりきたり。

 

ていやっ!ボールがコロコロ。自分で追っかけてキャッチ!

ていやっ!ボールがコロコロ。自分で追っかけてキャッチ!

 

を飽きもせずずっと繰り返す。

 

 

 

 

すると

 

f:id:mocoyoneyone:20190202191644j:plain

 

あらっ。ボールをキャッチしようとした親方の元へ男の子が。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202191853j:plain

 

熱い熱いハグで親方をキャッチ。

 

 

「あらかわいい。」

 

 

と思って遠目で見てたんだけど

 

 

かれこれ…

 

 

10分続く!熱いハグ。

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202192006j:plain

 

「な~ええや~ん。こっちきてあそぼぉや~。そのムチムチなボデーがめっちゃタイプやねん~。」

 

 

と言ってるかのように、日中にくりひろげられるBL劇場。

突然熱いハグをぶちかましてきた男の子は、

親方の頭から首元、二の腕をやさしく撫でまわしながらはなそうとしない。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20190202192313j:plain

 

「なぁ~ええやろ~~?」

 

 

「も、もう…しゅきにして…。」

 

 

と、勝手にアフレコしながらニヤニヤ見続けたカアチャンでした。

親方は終始、うっとりというか、ぼーっとというか、

なんとも恍惚とした表情でなされるがまま。

最後は男の子の両親が連れて行ってサヨナラでした。

 

 

もうひとつ驚くべきは、

こちらの男の子、2歳とちょっと。

 

 

親方、オッキイネ!!!

 

 

なんともかわいらしい光景が見れたPotters Parkでした。