ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

LINEもうれしいよ。

こんばんは。

 

f:id:mocoyoneyone:20180605184122j:plain

 

「NO MILK,NO LIFE」

 

ふと見た親方の背中に刻まれた文字。

ほとんどがアネからもらったおさがりの服なので、

よくよく服を観察してなかった。

 

夜中の親方は、確かに無我夢中でおっぱいを探している(目つぶりながら)。

見つからないと、すごい切なそうで悲しそう。

 

「ふがっあうあ”あ。あう"ああうふがっ(ほんまお願い。これで最後やから)。」

 

と言っているようで、「だめっ断乳よ!」と言えず、

すっと差し出してしまう(きっとダーシャに怒られる)。

 

バンドマンの彼からのお金貸してとか、

不倫相手からの絶対妻と別れるから別れたくないよとかも、

当事者になったらもしかしたら「だめっ」って言えないかもなぁ。

 

とかアホな妄想しながら、

夜中泣きまくる親方に昨晩ももて遊ばれていました。

 

どうか、親方がもて遊ぶのはカアチャンだけにしてください。

女の子は大事に大事にしてください。

 

しかし、Tシャツとかにプリントされたこういう一言、

なかなかおもしろいよね~。

 

 

 

 

ダンナのチチ、ハハから、

誕生日カードが届きました!!

 

はるばる日本から海をわたってやってきた手紙。

もちろん、もちろんLINEや電話もうれしいけど(ほんとにうれしいよ)、

人の手で運ばれてくる手紙ってやっぱりうれしい(LINEもうれしいよ)。

 

あの、開ける時のわくわく感がいいよね(LINEもわくわくするよ)。

 

f:id:mocoyoneyone:20180605184655j:plain

 

親方も

 

「じぃじ、ばぁば、手紙届いたで~~~~~」

 

と、興奮気味。

 

ありがとうございました♪