ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

早く鼻呼吸して、またお散歩に行こう。

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

親方…

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811090557j:plain

 

弟子のお世話に疲れたのか…

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811090634j:plain

 

慣れないお兄ちゃん業に気が張っていたのか…

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811100536j:plain

 

鼻水と咳により、昨日からデイケアお休み中。

 

 

 

 

鼻水がだらだらで鼻呼吸できないからか

同時にヨダレもだらだら。

ヨダレかけをしていないと一瞬で洋服がびっちょりーなです。

 

 

 

しかし、熱は無く、本人はデイケアをお休みできるので1.3割増しくらいに元気元気。

「お休みしているのに超元気なのに外に出られないやつ」という

こどもが学校や幼稚園をお休みする一番やっかいなやつですね。

 

 

 

 

 

明日は行ってほしい…。

咳~鼻水~

 

 

止まれ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は嵐のような天気のニュージーオークランド

横殴りの雨が窓から見えます。

 

 

 

 

先週のとある日。

今日とは打って変わってすっごい天気が良くて

思わず弟子も連れてお散歩に。

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811101217j:plain

 

One tree hill(ワン・ツリー・ヒル)」でおなじみ、オークランドで有名な巨大公園「Cornwall Park(コーンウォール・パーク)」です。

 

 

羊や牛はもちろん、パーク内をいろいろな鳥が歩いています。

 

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811101510j:plain

 

「あれさ、あれしゃぁ…牛しゃんじゃない?」

 

 

と親方が牛を発見。

どうやら中に入れるようなので、近寄ってみると

 

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20200811101632j:plain

 

「I'M MORE DANGEROUS THAN I LOOK.(見かけより危険よ♡)」

 

 

 

とのことなので、記念写真してサヨナラ。

たしかに牛さんめちゃめちゃ大きくて

弟子なんて食べられちゃいそうでした。

 

 

 

 

 

そんなのんびりとした先週の出来事でした。