ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

朝のなんでもない出来事。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日はわたしも、少し気合を入れてがんばらなくてはいけない日なので、

早朝ブログで喝!!!

 

 

そういえば、

ニュージーの航空会社「Air NewZealand」で今ニュースになっていた、

労働者によるストライキは、どうやら会社側と交渉が成立したようです。

 

ストライキは起こらないようで、無事、飛行機とびそうです。

安心。

 

 

 

今朝7時。

親方は最近、夜中起きなくなりました。

だいたいお気に入りのわたしのピンクのパジャマをすーすーしながら起きます。

 

f:id:mocoyoneyone:20181214040652j:plain

 

あ、まだカメラに気づいていない様子。

 

f:id:mocoyoneyone:20181214040956j:plain

 

「と~る~な~よ~。」

 

 

あ、気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

朝、リビングへおりると、

庭にまたあの黒猫。

 

f:id:mocoyoneyone:20181214041107j:plain

 

黒猫は、当たり前だけど、朝でも夜でも真っ黒だね。

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20181214041236j:plain

 

しばらく見つめ合うふたり。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20181214041309j:plain

 

にらめっこに負けた親方。

 

 

 

 

 

どうでもいい早朝ブログでした。

 

さぁ金曜日。

お仕事の人もお仕事じゃない人も、金曜日がんばってください。