ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

サヨナラニュージー弾丸旅行。クイーンズタウンへGO!

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

日本に

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきました。

 

 

 

 

 

ただいま日本!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで

新型コロナウイルスPCR検査を成田空港で受け

無事、家族全員「陰性」だったのですが

国のガイドラインにのっとり

2週間自主隔離が推奨されていることから

 

 

 

 

絶賛、自主隔離中です。in JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、疲れました。

 

海外からの引っ越し、数日のホテル暮らし、11時間のフライト、PCR検査…

 

 

 

 

 

 

疲れました~!

 

 

 

 

 

が、無事帰ってこれました(喜)

 

 

 

 

 

無事でなにより。

 

 

 

ということで

ブログを休んでいる間

実は実は怒涛の1週間を過ごしていた親方ファミリー。

 

 

ようやく少しだけ落ち着いてきました。

 

 

 

日本帰国までの濃密なニュージー生活は

お世話になった人に挨拶し、感謝し、ご飯を食べ

笑顔で日本に送り出してもらえたと思っています。

 

 

 

 

さて、帰国のおよそ2週間前。

サヨナラニュージー、弾丸旅行として

行ってきました…

 

 

 

 

 

クイーンズタウン!!

 

 

 

 

 

親方のカノジョ、ミヤちゃんファミリーと

最初で最後のニュージー旅行でした。

 

 

 

 

 

 

オークランド空港は

コロナ対策のため、国内線も搭乗する人しか入れず

マスク着用が義務付けられていました(小さな子供はのぞく)。

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20201004205818j:plain

 

飛行機に乗ると言うことでドキドキわくわくの親方さん。

親方、もう飛行機なんて、大好きな「西武線」よりたくさん乗ってるわけで

チェックインの一連の動作もおちゃのこさいさい。

3歳にしてあふれ出る玄人感。

一切ダダなんてこねず、とってもいい子でした。

 

 

 

 

 

そういえば弟子は飛行機人生初。

人生といってもこの世に生まれて2か月ですが

なんてったって~乗り物大好き親方の弟です。

弟子も…

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20201004210031j:plain

 

めちゃいい子だった…(感動)

 

 

 

 

いや、本当にいい子でした。二人とも。

AirNZもびっくりだよ、こりゃ。

 

 

 

 

 そんなこんなで

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20201004210904j:plain


カッコいい景色を眺めながらあっという間に1時間半がたち…

 

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20201004211001j:plain

 

クイーンズタウンがすぐそこに!

 

 

 

 

イギリスのビクトリア女王にふさわしい街として名付けられた「Queenstown(クイーンズタウン)」!

 

 

来るのは2度目ですが、今回はどんな旅立ったのでしょうか。

 

 

 

 

サヨナラニュージー、ミヤちゃんファミリーと行くクイーンズタウン

 

 

とりあえず、約1週間ぶりにブログ再開ということで今日はこのへんで。

明日へつづく♪