ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

カワイイレジャーシートがほしい。

こんにちは。

 

 

 

登山からの帰宅後。

足に変なぷつぷつ。

手の甲に変なぷつぷつ。

 

 

かゆい。

 

 

 

あの山の葉っぱたち…まさか。

 

 

 

 

親方には何もできていないから一安心だけど。

早く治るといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージーでできたお友達に、お花見に誘われた!

以前ブログでも載せた、コーンウォールパークでまたお花見をすることに。

お友達とお花見…。

あれを、あれを買わなければ…。

 

 

日本のプレイグループで出会ったママさんたちもみんな持っている、

 

 

 

かわいいレジャーシート!

 

 

 

海でささっとママさんたちが敷いたレジャーシートは、

リーフ柄だったり花柄だったり、とてもかわいくて、

なおかつクルクルとまいて収納できる、なんともママさんレベルの高いシートだった。

 

 

そんななか、だ、出しにくい…。

ブルーシート!

 

 

日本から持ってきたブルーシート。

汚れても濡れても洗える超便利!超最強ブルーシート。

 

 

超便利だけど…

超最強なんだけど…

 

カワイイレジャーシート、やっぱりほしい!

 

 

ということで探しに行ってきました。

ニュージーいちのショッピングセンター「Sylvia park(シルビアパーク)」。

 

 

シルビアパークは日本のイオンモールみたいな、

レストラン、カフェ、ファッション、雑貨、本屋、スーパーとなんでもある。

 

 

 

シルビアこんなの売ってるよシリーズその1。

 

f:id:mocoyoneyone:20181009070921j:plain

 

孫悟空Tシャツ!

店頭でイチ押し商品として飾られていた。

ドラゴンボール大人気~。

 

 

 

その2。

 

f:id:mocoyoneyone:20181009071530j:plain

 

信じられないくらいおっきいプール。

子ども用かと思いきや、大人が遊ぶ5Mくらいのプール。

後ろのはもっとおっきい。

まず、置く庭がないよね。日本は。

 

 

 

 

 

 

さてさてニュージーのアウトドアブランド「Kathmandu」にレジャーシートを探しに。

 

f:id:mocoyoneyone:20181009071720j:plain

 

さすがアウトドアショップ。

店の前には大きなロックプレイグラウンド!

 

f:id:mocoyoneyone:20181009072132j:plain

 

トンネルくぐったりできる。

 

 

 

そんなこんなですっかりヘトヘトに。

ショッピングモールって、結構疲れるよね。

 

 

さぁさぁ、かわいいレジャーシートはゲットできたのか~?

たいした内容じゃないのに、次回へ続く。