ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

にんげんも充電できる説。

こんばんは。

 

 

 

 

 

来週から大学の友達がニュージーへ遊びに来てくれる!

 

 

ということで、ここぞとばかりにお買い物をお願い。

タマゴボーロとか、ワンピース最新刊とか。

 

 

ダンナのカラダを超ハードな圧力で毎日追い込んでいる加圧シャツ「金剛筋シャツ」が、やぶれてしまったようなので、楽天で買ってあげようかと思ったけど、女友達に持ってこさせるのもちょっと恥ずかしいのでやめといた。

 

 

わたしはちゃっかりと、楽天で「やずや黒酢カプセル」を購入し、友達の住所に送りつけたけど。

3年前に欲していたのは、きっと「コラーゲン」とか「コエンザイムQ10」などのサプリだったであろうに、今は「やずや」とか「養命酒」とか「ニンニク玉」とかのサイトを真剣にチェックしている。

友達もこの3年での変化、きっと理解してくれるでしょう。

 

 

 

持つべきものはお友達。

 

 

 

 

 

 

 

親方はコードが好きで、

特にiPhoneの充電コードは大のお気に入り。

いつもコードをなめなめして、まるでパワーを充電しているよう。

 

f:id:mocoyoneyone:20180915165052j:plain

 

あ~あ~あ~…これでいくつめのコードがダメになるのだろう…。

 

f:id:mocoyoneyone:20180915165150j:plain

 

 

「あ~~~、充電されるわ~~~~。って、カアチャン写メ撮ってる場合ちゃうや~~~ん。」

 

 

そうなんです。ブログ用に写メ撮ってる場合じゃないんです。

 

 

止めなかったらいつまでなめ続けるのかなと見続けること5分。

必死でコードをなめなめなめなめ。

なにが楽しいんだろう。

 

 

 

f:id:mocoyoneyone:20180915165409j:plain

 

「はいっ!充電お~わりっ!」

 

と、コードをなめ終わったあとはだいたいご機嫌なんです。ほんとに。

にんげんも充電できる説。

 

 

 

残る充電器はあと2つだよ~。ほんと写メ撮ってる場合じゃな~い。

楽天で買っとこうかな。