ニュージーと、親方と、ときどきダンナ。

家族3人。ニュージーランドでの初海外ライフ。

さぁ!いざ!ニュージーランド。

はじめまして。

 

旦那の転勤でニュージーランドで生活することになり、

5月7日からニュージーランドオークランドへやってきました。

これを機に、ありがちですが、ブログはじめちゃいます。やっちゃいます。

 

日本の材木屋の娘のわたしにとって、大変貴重な体験なため、

日記、備忘録を兼ねて、ニュージーランドのオシャンティーなブログを書こうと思ってますが、

日本語力も常識も大変乏しく、相槌と愛想笑いで30年間やってきた私なので、

イラっとさせてしまったり、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい!

 

まぁ、読むのほとんど家族とか友達だけど。

まぁ、書くことほとんど大した内容じゃないけど。

まぁ、とりあえず書いてみます。

 

簡単に登場人物から。

わたし(♀)・・・このブログをかく、もうすぐ31歳

ダンナ(♂)・・・わたしの旦那さん、もうすぐ32歳、2月からニュージー勤務

親方(♂)・・・わたしとダンナの息子、もうすぐ9か月

 

この3人がよく出てきます。

あと、わたしの家族や親族も多分登場してくるので、徐々に紹介していきます~。

 

・・・追伸・・・

写真もいろいろ載せようかなと思っておりますので、

「あいつ、あの写真載せそうだな・・・」

「やめて、恥ずかしい!」

と感じ取った家族や友達は、連絡くださいな。

・・・・・・・・

 

それでは、無理のない程度に更新していきますので、

これからよろしくお願いします~。

さぁ!いざ!ニュージーランド